新卒採用情報

選考プロセス

採用情報 > 新卒採用情報 > 選考プロセス

1

説明会参加

まずは、弊社主催の会社説明会にご参加ください。
 >参加予約は「新卒採用エントリー」ボタンから。

2

エントリー

マイページから会社説明会をご予約のうえご参加ください。
ご参加いただいた方に、エントリーシートとITスキルアンケートの提出方法をご案内いたします。

3

書類選考

エントリーシートとITスキルアンケートをもとに、書類選考を行い、結果をマイページにてお知らせします。
※書類選考には、2~3週間程度かかります。応募書類は返却いたしません。

2

一次面接

採用担当者との個人面接を行います(オンライン)。

3

適性テスト(WEB受検)

一次面接終了後に、ご自宅等で適性テストをWeb受検いただきます。
面接と適性テストの結果をもって総合的に合否判定をいたします。

6

二次面接

一次面接を通過された方を対象に、幹部社員との個人面接を行います(オンライン)。
※提出書類:履歴書、成績証明書

4

最終面接

二次面接を通過された方を対象に、役員、本部長との個人面接を行います(対面またはオンライン)。

5

内定

最終面接を合格された方に、内定のご連絡をいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加